○○を最優先にして

 

 

今日、夢の中で言われた事なのですが……。

 

 

誰に言われたのかは、ワカラナイのですが(知り合いとか、人間とかではなかった)夢の中の私は、「あ!そっか!!」となり(直観が降りてくるときの「あ!」です…)

これは、ブログに書いておこう……と起きた瞬間に思ったのでした。

 

しかし、時間を置いて考えてみれば、これは、あえてブログに書くほどでもなくて、そんなこと皆、とっくに知ってるよーーーという内容ですm(__)m💦

 

けど、夢の中の私は、書いておこうと思ったので、覚え書きとして、書きます(笑)

 

 

〇〇したいけど▲▲▲

 

〇〇っていいと思うけど▲▲▲

 

 

この、「けど」とか「だけど」の前にある「〇〇」の部分が、魂がやりたいこと。

 

 

………ね!!!

みんな、そんなこと知ってるって……(笑)

 

なんで、「そうか!これだ!!」と夢の中で思ったのでしょうか。。。しかし今、ブログにあえて書いてみて思ったのは、

 

これは、私自身に対して、私のハイアーセルフが言ったんだな……と。

自分を大切に生きているようでいて

まだまだ、日常のいろんなところで、「だけど▲▲」の方を採用している場面があるよ……って、伝えたかったんだろうな、と。

 

 

自分の本当の氣持ちがわからない

って、思っている人はわりと多い。

それを知りたい、と思っている人もわりと多い。(自分と向き合い始めた人ですね)

 

 

自分の本当の氣持ちをわかっていない……ってことに、無自覚な人もかなり多い(疑問にも思わない状態)

 

 

向き合い始めた前者の方は、向き合っていることに慣れてくると、「自分はやっている、取り組んでいる」と思いがちで、向き合っていることに慢心している場合があるのかもしれません(注☡自分に言っています💧)

 

日常に流されて、焦って▲▲を選択してしまっていないか、仕方ない正当な理由で○○を蔑ろにしていないか、今一度、振り返りましょう。

 

それは、あなたが、よりあなたらしく、幸せを享受するために。

 

……こういう事が、言いたかったのかも??

 

 

我が身を振り返る時間になりました。夢から教えられる事が増えてきたかなぁ……。

 

こんな独り言のようなブログでも、読んでくださった方の心の中で、何かがザワザワ…となるキッカケになる可能性はあります。互助会みたいな感じですかね(笑)

 

私は、私の目の前にいる人、出来事、感じたこと、その全てを

 

「それは、私だ」

 

と受け取ります。。。自分の内面、潜在意識、心象が映し出すこの世界ですから、見える全ては私です。

 

なので、夢のメッセージと言っても、誰かに向けて発信するベクトルじゃなくなりますね😅

 

 

○○だけど▲▲

 

せっかく、ハートの声が○○と主張しているんだから、ちゃんとキャッチして、その氣持ちを汲んで叶えていけたらいいですね。

 

日常のあらゆる場面で○○って言われてますよね。仕方ないから、後でやるから、と無視し続けていたら、ハートの声は拗ねて素直に思いを発しなくなっていくから。。。(子育てと同じですね)

 

向き合い始めた方々は(私を含めて)、向き合っているから○○って湧いてきたんだな!と嬉しく受け取って、その小さな願いを自分にプレゼントしていきましょう。