帰って来ました

直傳靈氣の師範格セミナーを終えて、帰って参りました。

 

昨日の午前の飛行機で戻ってきたのですが、実はホテルで朝起きてからめちゃめちゃ具合が悪くなり😱

 

頭痛と吐き気で「ど、どうしよう……無事に帰れるのかな😱」フラフラしながら何とか空港直通のバスに乗り、羽田空港に着いてしばらく椅子に座り込み……やっとこさ飛行機に乗って、大分空港に到着💦

 

自分の車に乗り込んだところでホッとしたのか吐いてしまいました(TдT)💧その後、何とか運転して自宅へ……。

 

そのまま倒れるように寝て夕方に起き、娘を駅へ迎えに行って戻ってからそのまま朝まで寝ていました。

 

とにかく酷い頭痛で…😱何も食べれないし、食欲もわかない。信じられないくらい寝ました。寝ても寝てもまだ寝れる…💧

 

今朝も最低限の家事や送迎だけして、倒れるように寝る。

 

起きても頭痛でフラフラ…。

 

無意識に、痛いところに手をあてて自分に靈氣していました。それしかできないけど、今回はなかなか痛みがひかない(ToT)💦

 

頭痛とはいえ、病腺の始まりは腎臓であることも多い。

 

腎臓→肩甲骨周り→首肩→頭……と上がってくるだろうから………と思い直して、腎臓と肩甲骨に手をあてたらヒビキがドックンドックン酷いっ😱手を当てたまま意識が無くなり氣づいたら爆睡。

 

 

16時に起きたら、ピタリと頭痛が消えていました。。。ウソみたいに治りました。


原因が何なのか、ハッキリはわかりませんが、セミナーでたくさん勉強したからなのでは???と思ったりもしました。

 

これは個人差があるから、参加したみんなが私のようになっているとは思いません。

 

私は、西洋レイキのサードディグリーを学んだ時も、頭がグルングルンになった経験があります。(西洋レイキと内容が違うので比較はできませんが……)

 

エネルギーは目には見えませんが、見えないから無い、ではないです。その時の体調とかで過剰に反応が出る事もあるのでしょう。

 

 

今回は、セミナー前にうちの猫さんが、急性腎不全になってしまい、入院したり、通院で点滴に通ったり……。

 

毎日何時間も手をあてて靈氣をしていました。動物愛が深すぎる私のメンタルはかなりボロボロの状態で、今は何よりも猫さん第一だ。。。と、一旦はセミナーをキャンセルしたのです。

 

が、出発日の前日に血液検査をした結果、数値が正常値になったので急遽、参加させてもらったのでした。(今回を逃すと東京セミナーは1年後だそうなので💧)

 

 

そういう、平常でいられなかった状態というのは、心身ともにかなりのダメージが蓄積されていたのですね…きっと。

 

デトックスの頭痛だったのかも。

 

しかし、おかげさまで無事にセミナーを受講できて、師範格の修了証をいただきました。

 

実際にセミナーを開催できるのはもう少し先ですが。。。

 


f:id:thermie-sloth:20220526063101j:image

お家へ帰ってきたら、ワンコが大興奮して(笑)顔をベロベロ舐めてお迎えしてくれまして、猫さんは時間を置いてジワジワと甘えモードに❤


今日の夕方には、頭痛が嘘のように消えて、晴れやかな氣持ちでワンコのお散歩へ行きました。


f:id:thermie-sloth:20220525225152j:image

私の住むところは、山や緑がいっぱいで、ただ歩いているだけで、空(くう)になれるのです。風に揺れる緑の植物を眺めながらボーーっと歩く。手がピリピリして身体に靈氣エネルギーが通っているのがわかる。



f:id:thermie-sloth:20220525225245j:image

プラーナがキラキラしている。ワンコが笑顔で振り向く。



f:id:thermie-sloth:20220525225326j:image



ああ、やっぱり私には、私が私であるために、自然の豊かなところで、ゆっくりのんびり生きていく事が、本当に本当に、大切なんだ……と、あらためて再確認できたような、今回の東京滞在でした。