自分に遠隔靈氣

 

 

暑い日々が続いています。

みなさま、体調を崩していませんか?

 

私は、季節の中では夏が圧倒的に苦手です。

エアコンをつけない季節が心地よいですよね。。。

 

夏になると、鼻炎になりがちな理由が今年になってわかりました。車の熱気が凄いので、エアコンをガンガンの入れて運転するんですけど、冷風を顔に向けて当て続けていた事で冷えすぎて鼻炎になっていた様です……。

 

一度鼻炎になると、治りが遅い私です。幼少期から鼻炎持ちで(多分、我慢とか不満とかが溜まっていたのが原因でしょう…)当然のように薬で抑え続けること10年以上……。今考えるとゾッとしますけど……そんな歴史があるから、今もこうして何かというと「鼻」に症状が出るのだと思います。

 

テルミーしたり、自分で自分の鼻に手をあてて靈氣をするんですけど、ずっと顔に手をあて続けるのって大変じゃないですか。で、「そうだ、遠隔やってみてはどうだろう?」と自分で自分に遠隔で鼻に靈氣したんですよ。。

 

そうしたら、即座に鼻がスースー通るんです……Σ(゚д゚lll)ナント…!!

どういうこと?これ?魔法????ってくらい。

 

遠隔終えてしばらくしたら、また鼻が詰まるんですけど、また遠隔するとピタッと治まるんです。

 

西洋医学は対症療法ですが、靈氣は根治療法です。時間はかかりますが、靈氣を繰り返しすることによって、根本的に治癒へ向かいます。

 

ただ、鼻に関しては私の歴史が長いから、時間がかかると思いますけど、きっといつか治るでしょう。

 

遠隔でも、靈氣なので、「あ、来たコレ……」って体感でわかります。本当に不思議なんですけど、、、。それで、直接の靈氣と同様、めっちゃ眠くなる。お客様が施術中に寝落ちされる氣持ちがよくわかりました。自分に靈氣されながら意識失う…っていう(笑)

 

今月末は、いよいよ初めての直傳靈氣前期セミナーを行います。今は、その準備をしているんですけど、いろいろ考えたり、脳内を整理したり……不安ももちろんあるんですが、やっぱり実際に受講者さんの顔を見ながら、対話しながらやっていく事で生まれてくるものがあるんだと思います。

 

生まれて初めて、誰かに靈氣をお伝えする機会を与えられて………こうやって、学びたいと言ってくださる方とご縁があって………実際に受講者さんが靈氣ができるようになった場面を想像したんですが、、、その時に私の内側から、グワーッと喜びが溢れたのでした。(感情を伴ったのがリアルだった)

 

伝える緊張よりも、みなさんが靈氣ができるようになっていくことの喜びの方が、断然大きかった。(この感情を味わってから、一機に不安のパーセンテージが下がりました。)

 

それを、現実に体験するんだな……って。

 

ここ最近は、今まで好んでいたものなのに受けつけなくなったり、エネルギー的な変わり目を感じます。