遠隔靈氣一週間サポートのご感想

 

 

遠隔の靈氣を、療術所のメニューに加えたのですが、一週間の遠隔を受けてくださったお客様から、ご感想をいただきました。

 

発表会前で…とお書きくださいましたが、音楽を教えるお仕事をされている方です。ご自身も演奏活動もされており、心を込めて準備をしてきた大切な発表会の直前の骨折で。  

 

痛みと、混乱と、どうしたらいいだろう!とにかく今できる最善を!!という状況で、私の靈氣を思い出してくださったのでした。

 

懸命な思いに、精一杯応えたい、心からそう思いました。

 

翌日に、療術所にいらして直接靈氣させていただき、いろんなお話もして……。辛い状況だけど、きっと凄く大切な何かがわかるキッカケになる出来事のような氣がしました。彼女も前だけ見ていたし、後ろを振り返る余裕のある状況でもなかったのですが、とても頼もしく、なんてステキな方なんだぁーーー!!と。

 

大丈夫、何にも悪いことなんて起きてない。身体の治る力と靈氣にお任せして、ただただリラックスして手をあてるのみ…。

 

腕を骨折していたので、椅子のほうがラクということで、座った状態で靈氣しました。それでも途中で眠ってしまいました。靈氣って不思議ですよね。本当に、深く深く心と身体に癒やしが起こります。

 

何とか怪我の直後に集中サポートしたくて、遠隔で一週間サポートをさせていただきました。

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
先日の遠隔靈氣の感想です。


ちょうど遠隔靈氣をお願いした期間は、発表会開催前の気持ちが落ち着かない時期でしたが、毎日決まった1時間だけは、心と身体を休めリラックスことができました。

骨折して1週間経った頃、浮腫みや微熱もあって気持ち落ちてしまってましたが、遠隔靈氣をしていただいたことでリラックスし安心することができました。とにかく、遠隔靈氣の時間はスーッと眠り、目が覚めたら目がスッキリ視界が明るい感じがしました。

お陰で、骨折した箇所はズレることなく順調に回復に向かってます。次回からはリハビリもスタートするようです。

靈氣の講座も受けますので、さらに自分の身体にきちんと向き合いたいと思うようになりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

ご感想ありがとうございます。

遠隔でも、直接の靈氣でいつも感じてくださる「目がスッキリ視界が明るい感じ」になった。

 

体感は人それぞれなんですが、エネルギー的には直接の靈氣と同じことが起きています。

 

そして、その時のその人に最善なように、靈氣と身体が調整しているのです。

 

本当に靈氣ってありがたいです。

 

直傳靈氣前期セミナーも受けてくださったのですが、ご自身でも靈氣ができるようになり、これからは、自分で手をあてることもできます!!

 

一番大変な時に、私を思い出してくれてありがとう(^^)

遠隔の靈氣を体験してくれてありがとう。

直傳靈氣前期セミナーを受講してくれてありがとう。

 

あなたの人生は、今よりさらに緩やかに自由になっていくんだろうなぁ…。靈氣の練習会もやって、日常の中で靈氣をいっぱい使って活きましょう✌