初めての直傳靈氣セミナー

 

 

9月4日に、Slothの森療術所から初めての直傳靈氣前期セミナー受講者さんが、2名誕生しました………(∩´∀`)∩💗

 

私は、人前でお話する経験というものが、人生でほとんどなく、、、、わかりやすく要点をまとめて……とか、板書をして……とか、全て全てが初めての経験でした。

 

不慣れな私のお話を、真剣に聞いてくださって、受講生さん本当にありがとう( ;∀;)💦

 

 

けれど。。。

 

こちらの緊張とか、そういうのは始まってみればほぼ無く、あれも……これも……とお伝えする間に時間が過ぎていきました。

 

終わってみたら、もっとこういう角度からお話してみよう……とか、次は、イラストとか、説明とか、先に書いて用意しておこう……とか、アイデアがいろいろ浮かんでいます。こうして、セミナーも成長していくのかも。

 

初日は前期①②で、①はほぼ座学で歴史的な事を中心にお伝えし、②では座学の後で実際に手をあてていきます。

 

初日の不慣れなバタバタで、お二人ともどんな風に受け取られ、この一週間を過ごされているのかな……と思っていました。

 

一週間後の9月4日に、前期③を行ったのですが、最初に「この一週間どんな風に過ごされていましたか?」とお話をお伺いしたのです。そうしたら、二人とも、めちゃめちゃ靈氣を実践してくださっていたんですよーー(=゚ω゚)ノ

 

そして、相手の方から体感や、感想をフィードバックしてもらっていて、「あ、やっぱり、わたし……靈氣できてるんだ……(゚Д゚;)」と実感されていて、それを嬉しそうに私にお話してくださったんです……。

 

ちゃんと、お伝えできたのかな……と少し思っていた私の小っちゃな想像を、思いっきり氣持ちよく突破してくださいました٩( ''ω'' )و

 

そんなお二人のお姿を目の当たりにして……

靈氣をお伝えしてく、靈氣ができるようになる人が増えていく、、、それがこんなにも嬉しい事だったんだと、心の底から思えたのでした。

 

この道を歩いていくことは、私の喜びだ……と。

 

前期③は、ほぼ実践で、お伝えしていても私自身が楽しく………( *´艸`)

 

 

靈氣という、自然の恩恵を、、、、ヒトであれば誰にでも備わっているこのありがたい能力を、ちゃんと使って生きていくと、自分に対して安心感が増しますし、いい意味で委ねて生きていけるようになります。それはとても安らかな心地よい生き方です。

 

そんな人が増えていったらいいな、、、と思いました。うちの療術所で、直傳靈氣のモニターさんになってくださり、氣に入ってリピートしてくださっていたお二人が、ご自身が靈氣ができるようになりました。目の前のお二人はもう、「靈氣できるヒト」になってる。感慨深かったです。

 

靈氣を、世の人全てに使えるように構築してくださった、臼井甕男先生に、心から感謝します。