常にフラットで居たいのです

 

毎年、8月は体調を崩しがちなのですが、

今年は何事も無く、夏バテにもならずに過ごせています。

 

クーラーが無くても

窓を開ければ何とか眠れているのが体調維持の理由かもしれません。

 

毎年、長期の不調を感じる夏は、「もしかしてライオンズゲートのせい?」と思ったりしたものですが(ライオンズゲートが何なのかはよくワカラナイ)去年までは単にエアコンのせいで夏バテだっただけなのかも(笑)

 

スピリチュアル業界では、宇宙からのエネルギーが特に強いこの期間をライオンズゲートと呼ぶようです。

 

敏感な人はいろいろ感じるのでしょうか。

 

私は何にも感じません(笑)

いつもと同じ穏やかな日常でした。٩( ''ω'' )و

 

 

どんな期間でも、どんな特徴のエネルギーの日でも

そういう情報は極力、思考に入れたくないと思っています。

 

つまり、情報に寄せて何かを受け取ろうとするのが

性に合わないのです。

 

 

直観が降りてくるのは、自分にとって必要なタイミングなので

 

 

 

常にフラットで居たいし

何の先入観も持たずに生きていたいです。

 

 

………と、こんな感覚で居りますと

 

 

以前のように、いろんなことを考えていて

自分なりの議題や、疑問や、知りたい事について思いめぐらせていた頃は

ふとした時に「ああ、そうか!!」という直観が降りて来て

自分の中で腑に落ちていて

 

つまり、質問を投げる➡答えが降りてくる

 

という、当たり前なんですけど、ハイヤーセルフとそのようなやり取りになります。

 

 

それが、今の私のように、特に何も疑問や質問もなく、日々淡々を過ごしていると、「ああ、そうか!!」という答えはやってきませんね。質問を投げていないんだから当然です。

 

そんな日々なので、ブログの更新が減ったのもあるのかな……。