レイキマスター

 

 

こんにちは

 


みなさんはレイキを知っていますか?

 


レイキというのは、

自覚してもしていなくても

私達の周りに当たり前に存在している

宇宙に満ちる生命エネルギーです。

 


なので、実は本当はみなさんの中にも流れています。

赤ちゃんや子どものほうがスムーズに流れています。

動物なんて本当に凄いです。

 


魂とのズレが流れに滞りを生むので、

エネルギーがスムーズに流れている大人は

少ないかもしれません。

 

しかし、アチューメントを受けると

エネルギーの通り道ができて、

レイキエネルギーを受け取りやすくなります。

 

そして魂の学びへとシフトチェンジしていくことになります。

 

 

 

私は、温熱療法イトオテルミーの療術師ですが、

実は‥‥レイキマスターでもあります。

 

 

 

このブログはテルミーについて書いていくつもりで始めました。

 


それが最近は、私が個人的に感じた事なども

日記のように綴るようになりました。

 


今は広い意味での「私ブログ」になっています。

そうしていくと‥‥

 


レイキについて書かないことは、

自分の中でとっても不自然になってしまうのです。

 


それほどに、

レイキは私の生活になくてはならないものであり、

魂の学びです。

 


イトオテルミーは、

他の療法と併用することを禁じているので、

それがレイキについて書けない‥‥という要因でした。

 

そもそも、レイキエネルギーは

この自然界に当たり前に存在しているものなので

これほど安心安全なものはなく、

併用も何も‥‥と言いたくなりますが、

それを理解してもらうのはなかなか難しいです。

 

しかし、世の中は確実に変化してきて、

宇宙との繋がりを感じたり、

レイキを生活に取り入れたりして、

ご自身の魂を成長させている一般の方が増えてきました。

 

 

きっと、近い将来

西洋医学も、東洋医学も、代替療法も、

ありとあらゆる療法が手を繋ぎ、

人々のニーズに応えられる日が

やってくると私は信じています。

 

 

 


ずっと、ずっと、、、

悩みました。

 

 


でも、私はレイキが好きなのです。

レイキは穏やかに、緩やかに、でも確実に

魂の成長と変容をもたらします。

 


脱皮と変容を繰り返しながら

この3年間の私の魂の学びは、

レイキによって更に加速しました。

 


マントラとシンボルも使いますが、

最近は何もしなくても

ずっと手のひらがビリビリしているので、

おそらく以前よりもずっとパイプが太くなり、

宇宙エネルギーがスムーズに流れているのだと思います。

 


今はイトオテルミーを生業にしていますが、

近い未来、レイキヒーリングもするつもりです。

 

 


やっと言えて‥‥

ホッとしています。

 

 


様々な事態を想像して、、

それが自分を縛り付けていて、

なかなか言えませんでした。

 


でも自分の覚悟が決まりました。

 


言わないで波風立てずに生きるよりも

嘘偽り無い私で生きて、その為に起こる出来事には、

私のままで真正面から受け止める方がいい。

 

 

イトオテルミーには規則があるので、

テルミーとレイキを同じ施術時には行いません。

テルミーとレイキで曜日を変えるとか、

予約時にその旨を説明させて頂くとか、

いろいろ考えようと思います。

 

 

 

テルミーもレイキも。

私の中では同じです。

この2つはとっても似ています。

温かいこと。流れをつくること。

 


私は、この手🙏を使って

ご縁あって出会う方々の

身体の、心の滞りを流して、、

その方が、ご自身の力で魂の自分を取り戻す。

そのお手伝いをしていきたいです。

 

やっと言えた!!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆